最新情報 2016年3月

HOME > 3月 3rd, 2016

3Kgカレー達成者!!

2016.03.03

またまた達成者です!

なんと!かわいい姉妹です!

IMG_0060

今回は二人チャレンジです♪

食べるペースが・・・は、速い!!(笑)

お二人共にこにこ笑顔で頂いてくださいました♪

そして見事に完食!!すごい!

写真左の妹さんは16分20秒!

写真右のお姉さんは19分30秒!

驚く事ばかりでした(笑)

またのご来店をお待ちしております♪

※HPへの掲載に関しましてはご本人様の許可を得て掲載しております。

3Kgカレー達成者!!

今回はなんと!

女性の方が達成いたしました!すごい!

IMG_0056

14分49秒で完食しました☆

驚くことに、チキンカツをトッピング!!

デザートにサンデーをぺろりっ☆

素晴らしい食べっぷりです!

綺麗に頂いてくださいました♪

またのご来店をお待ちしております!

※HPへの掲載に関しましてはご本人様の許可を得て掲載しております。